コンタケ
ゲーム
2012.08.06

サイを投げよ! カイジでお馴染みのチンチロで遊べるアプリ(あのイカサマもあるよ!)

Writer by コンタケ

  • twtter
  • facebook
  • google

サイを投げよ! カイジでお馴染みのチンチロで遊べるアプリ(あのイカサマもあるよ!)


120806_chinchiro_top.jpg


カイジ電卓と合わせてどうぞ。

3Dチンチロダイス2』はカイジでお馴染みの「チンチロ」を手軽に遊べるアプリ。3Dでリアルに描画されたサイコロを振って、皆で勝負できますよ。

まず、アプリを起動するとおわんの上でサイコロがクルクル回っています。


120806_chinchiro_01.jpg


ここで画面をタップするか、本体を裏返すことでサイコロを投げられます。役が出ればピシャーンとド派手にが落ちるのが面白い。


120806_chinchiro_02.jpg


飲み会の時とか、ジャンケンよりもこれで決めたほうが盛り上がりそうですね。

と、ここまでは本アプリの表の顔をご紹介しました。ここから先は...このアプリの...裏の顔...! 真の姿を見てもらう...!

ざわ...ざわ...。

ダイスを投げるとき...2本指で同時にタップするんだ...。すると起きる...! 訪れる...! 大きな...変化...! 異変...!


120806_chinchiro_03.jpg


いともたやすく出る...! 大役シゴロ(456の目)...! アラシ(ゾロ目)...! 

そうだ...これは...シゴロサイ...! 大槻班長が使った...456の目しか無い...イカサマサイコロを使うことができる...!

飲み会の席でこれを使えば...まず...負けはない...! 必勝...!  常勝...! 際限なく訪れる...美味しい思い...!

もしこのイカサマの仕組みに気づき...他に使うものが現れたら...下せ...! 正義の鉄槌(てっつい)...!

3本指同時タップ...! 究極...! 最強...! ピンゾロサイ...!


120806_chinchiro_04.jpg


最強の役...ピンゾロ...! 確実に出る...! 必然...! 1の目のみ...!

しかし...バレバレ...! 気づかれる...! 確実に...! 3本指でタップする動きも不自然...! 実用性なし...!

そもそもシゴロサイの時点で...バレれば窮地...! 問い詰められる...! 何回使ったのかと...! 絶体絶命...!

もしそうなってしまったら...叫べ...! 逆転を賭けて...! 弁明の叫び...!

ノーカンっ...! ノーカンっ...!

利用時間:30分ほど
使用端末:htc Desire HD (001HT)
OS:2.3
バージョン:1.5
--------
発売元:vectorix
更新日:2012年5月5日
価格:無料
対応機種:Android2.0.1以上

(コンタケ)

 
逆境無頼カイジ 破戒録篇 ノーカンTシャツ ブラック サイズ:M逆境無頼カイジ 破戒録篇 ノーカンTシャツ ブラック サイズ:M

amzn_remote_buy_jp2.gif

 

コンタケ

Writer by コンタケ

コンタケ

Writer by コンタケ


  • Anker® 20W 2ポート USB急速充電器
  • Anker
  • by Amazon.co.jp