ワタナベダイスケ

俺も行きてえッ! 絶賛開催中の『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』スマホ公式アプリは参加者必携だぜ!

Writer by ワタナベダイスケ

  • twtter
  • facebook
  • google

俺も行きてえッ! 絶賛開催中の『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』スマホ公式アプリは参加者必携だぜ!


20120803rijf01.jpg


ロックンロール!!

今まさに茨城県ひたちなか市では『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012』が開催されています!
現地からスマホでTABROIDを読んでくれてる読者の方もいるのかな? もしいたら羨ましいぞ!!

まぁ、こうやって原稿を書いてるってことは僕も現地には行けてないわけなんですけどね。見たかったな、シカオちゃん


20120802rijf02.jpg


それはさておき、既に現地入りしてる方、明日以降現地入りする方にもオススメなのが『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』公式アプリ(iOS版はコチラ)。会場で役立つ情報がぎっしりのアプリですよ。

20120803rijf03.jpg


何はさておき、ロックフェスの会場ってのはとにかく広いですからね。地図は必須です。万が一連れの方とはぐれてしまった時のためにも目印になりそうな場所を見つけておくのもいいかもしれません。


20120803rijf04.jpg


出演アーティストの一覧も日程ごとに表示できたりします。ああ、今日はシカオちゃんだけじゃなくきゃりーぱみゅぱみゅKREVAドラゴンアッシュ...ってなんて俺得ラインアップ! もうだめじゃ。今日は仕事終わり。茨城行ってくる。この原稿もここで終わりね〜バイバ〜イ!


...ってワケにもいかないので続き。


20120803rijf05.jpg


各日のタイムテーブルもアプリ上で一覧できます。これがなくっちゃ始まらないもんね。超重要機能ですわ。
お目当てをバッチリチェックです。


20120803rijf06.jpg20120803rijf07.jpg


そしてフェスで何より気を付けたいのが飲食の確保。かなりたくさんのお店が出店していますが、せっかくなら自分好みのメニューやここでしか味わえない逸品を楽しみたい。ジャンルごとに分類されたフード情報は参加者には絶対チェックしてもらいたいところです。
そしてこの暑さですからくれぐれも水分補給はお忘れなきよう! フェスでの熱中症はマジで注意ですよ!!


20120803rijf08.jpg


そして一期一会のロックフェスだからこそ思い出をカタチとして残したいもの。グッズ情報も充実です。いいなあ、お土産。読者の皆さんも僕らにお土産買ってきてくれても...いいのよ? 宛先はTABROID編集部ってコトでひとつヨロシク!!


使用端末:ASUS Transformer Pad TF300T
OS:4.0.3
バージョン:2.0.0
--------
発売元:rockin'on inc.
更新日:2012年8月1日
価格:無料
対応機種:Android2.2以上


(ワタナベダイスケ)

 
cheero Power Plus 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き  cheeroポーチ付き(期間限定)cheero Power Plus 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き cheeroポーチ付き(期間限定)

amzn_remote_buy_jp2.gif

 

ワタナベダイスケ

Writer by ワタナベダイスケ

ワタナベダイスケ

Writer by ワタナベダイスケ


  • Anker® 20W 2ポート USB急速充電器
  • Anker
  • by Amazon.co.jp