伊藤ハワイアン耕平

みんな好きすぎじゃなイカ? 『イカ娘電卓』のレビューが侵略されてるでゲソ♪

Writer by 伊藤ハワイアン耕平

  • twtter
  • facebook
  • google

みんな好きすぎじゃなイカ? 『イカ娘電卓』のレビューが侵略されてるでゲソ♪


120418ikatop01.jpg


侵略♪くコ:彡 侵略♪くコ:彡

少年チャンピオンで連載中の『侵略!イカ娘』をテーマにした電卓が先日リリースされましたよ。

なぜこの時期に? なぜ電卓? とイカちゃんファンながら疑問を隠せませんが、とにかくイカちゃんにまた逢えるのだからイイんじゃないか?


120418ika02.jpg


アプリ自体は王道といえるザ・電卓アプリでゲソ。(むしろそうでなかったら困りますがw) 計算結果をTwitterやFacebookで共有できる不思議機能もありますが、まあイカ娘っぽといえばぽいんじゃなイカ?

それよりなによりの注目機能は、「1」タップで「いち、じゃなイカ」、「AC」タップで「オールクリアー、でゲソ」とマイペースでイカちゃんが喋ってくれるます。イカちゃんのゆるふわボイスにニヤニヤしていると「はやく押してくれなイカ?」と急かすなんてもうイカちゃ~ん!! カワユス!

このアプリ、中々の高クオリティーじゃなイカ? さぞワタシ以外のファンもご満悦だろうとユーザーレビューを覗いてみたら...

「いいでゲソ!!」

「素晴らしいじゃなイカ」

「良い出来じゃなイカ?」

「もう少し回答の読み上げテンポが早いほうがいいでゲソ」

ゲソゲソォ~、とイカちゃんなら嬉し泣きしかねない連携プレイが炸裂じゃなイカ! 最初に「なぜこのタイミングで?」と書きましたが、どうやらイカちゃん人気は不変の様でゲソ。

ファンならばアニメ三期を期待しつつ、本アプリで気長に待つのが吉なんじゃなイカ? ちなみに超巨大イカ娘と会える公式ARアプリもおススメなんでゲソ♪


使用端末:Xperia arc(SC-01C)
OS:2.3.4
バージョン:1.0.1
-------
発売元:Gamegate INC.
更新日:2012年04月12日
価格:無料
対応機種:Android1.6以上

(伊藤ハワイアン耕平)

伊藤ハワイアン耕平

Writer by 伊藤ハワイアン耕平

伊藤ハワイアン耕平

Writer by 伊藤ハワイアン耕平


  • Anker® 20W 2ポート USB急速充電器
  • Anker
  • by Amazon.co.jp