ワタナベダイスケ

スポーツアパレルと激カワ女の子の相性の良さはもはや女神レベル!『カープガールライブ壁紙』

Writer by ワタナベダイスケ

  • twtter
  • facebook
  • google

スポーツアパレルと激カワ女の子の相性の良さはもはや女神レベル!『カープガールライブ壁紙』


20120801cg01.jpeg


よくわかんなくてもカワイイは正義!

突然ですが、『カープガール ライブ壁紙』の紹介です。

なにそれ? と困惑する読者の顔が目に浮かぶようですがとにかくカープガールなんです。カープっていうのは広島東洋カープのことなんだと思います。そんなカープのグッズやアパレルを身につけたカワイイ女の子たちがホーム画面を彩ってくれる、それだけでもう最高のアプリなんです。カープガール。

こんな感じでよくわからないまま記事を書いていますけど、僕も一応ネットやらでアレコレ調べました。でもちょっとよくわかりません。カープガール。彼女らが広島カープのオフィシャル的な存在なのか、それとも私設の応援団なのか。でもそんなこと女の子のカワイさの前にはどうでもいいことだよね、小池花瑠奈ちゃん?


20120801cg02.jpg


とは言いつつもアプリレビューなので使い勝手についてはちゃんと触れておこうと思います。


20120801cg03.jpg20120801cg04.jpg


多くのライブ壁紙アプリは各端末の壁紙設定画面からのみライブ壁紙の設定ができますが、このアプリでは壁紙設定用のショートカットアイコンが作られますので超初心者にも安心のすぐ使える仕様になっています。親切だね、竹下明希ちゃん!


20120801cg05.jpg


一定時間(デフォルトでは1分)ごとにカープガールたちの写真がランダムに切り替わっていきます。数時間にわたって凝視していましたが(←おい)、けっこうな枚数の写真が用意されているようですね。すごいよ秋山結梨ちゃん!


20120801cg06.jpg


ちなみに画面をダブルタップすることでそのとき表示されている女の子のプロフィール、リンク、壁紙の各種設定の画面を開くことができますよ。便利だね! 古田ちさこちゃん!!


20120801cg07.jpg20120801cg08.jpg


ところでさっきからちらちらと表示されてる『日本ツインテール協会』ってなんぞ...? と思ってリンクを開いてみると...おお! これもよくわかんないけどカワイイおっ!

けっきょくカープガールの素性についてははっきりしないままでしたが...でもカワイイ女の子たちに免じて許してくれるよね? 読者の皆さん?


利用時間:3時間ほど
使用端末:HTC J ISW13HT
OS:4.0.3
バージョン:1.0.0
--------
発売元:CARP-girl-CARP
更新日:2012年7月17日
価格:210円
対応機種:Android2.2以上

(ワタナベダイスケ)

 
4862501664カープの奥さま

amzn_remote_buy_jp2.gif

 

ワタナベダイスケ

Writer by ワタナベダイスケ

ワタナベダイスケ

Writer by ワタナベダイスケ


  • Anker® 20W 2ポート USB急速充電器
  • Anker
  • by Amazon.co.jp