テーブルにガッチリしがみつくカップを倒すため、男たちが奮闘する動画


161205_mug.jpg


兄弟メディア「ルーミー」の記事を再編集して掲載。

どんなに用心深い人にも、不注意による事故はついてまわる。

ちょっとした忘れ物や、電気の消し忘れ程度なら大きな問題になることはないのだが、カップになみなみ入ったコーヒーをぶちまけてしまった日には、気分はドン底だ。テーブルの上のラップトップや書類はビチョビチョになり、お気に入りのテーブルクロスには大きなシミ。

そんな苦い経験をしたことのある人にぜひオススメしたい「絶対に倒れない」カップがあるのだが、その倒れない具合があまりにハイレベルだと話題になっているようだ。我先に倒してやろうという屈強な男たちの奮闘記と合わせて、そのすごさをシェアしたいと思う。



その名も「Mighty Mug」。このお兄さん、結構なパワーでビンタをしているが、カップは微動だにしていない。


161205_mug1.jpg


底面に付いたラバーシートがテーブルとカップの間の空気圧に差を生むことで、「Mighty Mug」はテーブルにグリップするのだ。飲み物を飲みたい時は、垂直に持ち上げるだけで吸着が解除される仕組みのようだ。

他にもさまざまな男たちが「Mighty Mug」に挑戦している。


161205_mug2.jpg


161205_mug3.jpg


161205_mug4.jpg


161205_mug5.jpg


空気圧による吸着は、粘着テープなんかと違ってものすごく強力だ。サーフボードの上でも活躍するし、マッチョに突然ナイフで斬りつけられたってビクともしない。

そして極めつけは次の動画だ。



銃である。


161205_mug6.jpg


161205_mug7.jpg


一体、なぜ......。何が男たちをここまで駆り立てるのかは分からないが、とにかくこの「Mighty Mug」、そうとうなツワモノだということは分かっていただけただろうか。



プロトタイプのビデオでも、そのグリップ力は証明されている。上記の過激なビデオの中ではお笑い商品のように見えてしまうが、これは本当によくできている。日頃からPCを使うことが多い方や、大切な書類をテーブルに置いてしまいがちの方にはぜひオススメしたい。かくいう僕も購入を検討中だ。

「Mighty Mug」はオフィシャルサイトから購入可能。また種類に限りはあるが、日本のアマゾンでも取り扱いがあるようだ。腕っ節に自身のある方は、「Mighty Mug」倒しにチャレンジしてみてはいかがだろうか。

デザインがよく普段使いのカップとしても便利なので、気になった方はぜひ手に入れてみてほしい。

>>マイティーマグゴー MightyMugGo 赤 (レッド) #1524


source:YouTube Amazon

(飯塚レオ)

オトコをアゲるニュース・タブロイドを「いいね!」しよう
タブロイド編集部

Written by タブロイド編集部

タブロイド編集部

Written by タブロイド編集部


  • Anker® 20W 2ポート USB急速充電器
  • Anker
  • by Amazon.co.jp